公式オンラインショップをチェックする
ヒト

表参道の女性美容師

水上 真由美

はじめまして、ハリーポッター大好き美容師

水上真由美(みずかみ まゆみ)と申します。

現在表参道で縮毛矯正を得意としている講師が集結した新時代型サロンで働いてます。(皆ハイレベルすぎる)

ここだけの話自衛隊に入隊する予定でしたが美容を捨てきれず美容師に(天と地の差だねって言われます)

メイクもせず短髪で男の子によく間違えられた私でさえやっぱり可愛くなりたい綺麗になりたいって気持ちは捨てられないもの!

この気持ちは若さを保つ為にも人生楽しく生きる為にも大事って改めて実感しました!!!

女性同士だからこそ共感しあえる事は沢山あると思うし、くせ毛が原因でお洒落を諦めて欲しくない。

髪の毛を通して自分を好きになる為の可愛いを見つけるお手伝いが出来ればと思います。

(便乗して一緒に私も可愛くなろう作戦です)

美肌検定取得してたりメイクや着付けの経験もあるのでKAMIMONOを通してお肌にも使えるとかこれしたら可愛くなったよとか独自の視点から投稿が出来ればなと思います。

ABOUT ME
水上真由美(みずかみ まゆみ)
水上真由美(みずかみ まゆみ)
言葉の魔法をお届けします
表参道で縮毛矯正を得意とする女性美容師。 美肌検定取得、成人式メイク、雑誌の撮影などトータルビューティでのお仕事経験あり
記事URLをコピーしました