公式オンラインショップをチェックする
ヒト

福井の縮毛矯正達人

xanadu_s.k

になりたくて自己研鑽の日々を送っております、木下智史と申します、よろしくお願いいたします。

私は陸の孤島 福井県嶺北に生まれ、今の今まで福井以外に住んだことはありません、福井弁こてこてです。

福井は冬の味覚「蟹」の産地として有名(なはず)ですが僕はあまり…

剥くのが面倒くさい、そしてなにより中学生時代に友人のお父様が蟹の漁師で売り物にならないものをこれでもかとご馳走してくれたことで一生分食べたから。

断然、海老派です!ってなんの話?笑

お金はなかった、でも楽しかった

美容師歴はわりと長く、高校生の時サロンでバイトを始めた事が始まりです。

様々なバイトをしましたが、どのバイトよりも時給は圧倒的に低くお駄賃レベル、練習道具も次から次へと買わなきゃいけなくてお金に余裕はなかった、だけどサロンに出る時は毎回楽しくて物凄く充実した日々だった事を思い出します。

今では自分のアトリエを構え、日々の食事にも困る事なく、美容師を楽しんでいます。

縮毛矯正を極めたい!改めて思った

2年前、野坂氏・上原氏主宰の『クセミカ』に加盟し、縮毛矯正をメインに美しい髪作りのための知識・テクニック・あり方を学び、研鑽の日々、美容師人生の中で今最も楽しいところにきました。

上記のお二方は自分にとって御守りのような存在で、こんな自分でもまだまだいけるんじゃないって思わせてくれてます。勝手に 笑

波にのれたなら「福井の縮毛矯正達人 木下智史」へ突き進むのみです!

ABOUT ME
木下智史
木下智史
イチロー似の美容師
元メジャーリーガー イチロー選手に似ていると言われ続けてうん十年… アメリカ本土へ上陸した際も多くの現地人から似ているとチヤホヤされたほどです。 その他、特に自慢できる事はないいたって普通の美容師です。
記事URLをコピーしました