公式オンラインショップをチェックする
スタイング

01ゴールデンオイルに高級感ある香りを。

水上 真由美

こんにちは!髪質に悩む女性の為の美容師こと水上真由美(ミズカミ マユミ)です。

相談者
相談者

ヘアフレグランスの香りは好きだけど保湿力が足りない‥💦

ヘアフレグランスとは主に香りに特化したアイテムになります。なので

皆さんはヘアオイルを自分の好きな香りにカスタマイズしたいと思った事はありませんか?

香りをつけるとリラックス効果があり、心身ともに癒やされます。また、集中力向上やストレス軽減、雰囲気作りなどあなたのライフスタイルに合わせて選ぶことができます。

01ゴールデンホホバは無香料なので香りを自由にカスタマイズ可能です

今回は私がオススメする2種類の組み合わせをご紹介します。

01ゴールデンオイル✖︎ロアオイル

01ゴールデンオイル

01ゴールデンオイル 100ml

  • 無香料
  • 髪や肌にも使える万能オイル
  • くせ毛やダメージもうでも一日中しっとりが続く
  • 髪に潤いを補給
  • 髪の手触りを良くする
水上真由美
水上真由美

美容室でも購入できますが楽天にも売ってますよ!

LOA the oil (ロアザオイル) 100ml

香りはブランシュ/シトラスベール/ジャスミンドレの3種ありますが一番のおすすめはブランシュの香りです。

  • 香りに特化したオイル
  • 天然由来のオイル
  • 高級感ある香り

使い方

①ロアザオイル中間から毛先に馴染ませる。

水上真由美
水上真由美

ショート      1プッシュ

ミディアム〜ロング 2〜3プッシュ

ロアザオイルの使用目安です。

私は胸上くらいの長さで2プッシュ使っています。

②01ゴールデンオイルを中間から毛先に馴染ませる。

水上真由美
水上真由美

他のオイルと比べて少量で保湿してくれるからコスパも最強

1プッシュを目安につけてみて!

私はブリーチ毛なので2プッシュ使っています。

01ゴールデンオイルはKAMIMONOで購入できます。

InstagramのDMにて無料相談

困ったことがあればInstagramでお問い合わせ下さい。

ABOUT ME
水上真由美(みずかみ まゆみ)
水上真由美(みずかみ まゆみ)
言葉の魔法をお届けします
表参道で縮毛矯正を得意とする女性美容師。 美肌検定取得、成人式メイク、雑誌の撮影などトータルビューティでのお仕事経験あり
記事URLをコピーしました